

大切なお勧め

+冷たいお水で薬を飲まないで下さい。
+17時以降、胃がもたれるような料理を食べないで下さい。
+朝はたくさんのお水を飲んで、夜は少し控えて下さい。
+良い眠りの時間はは22時~4時の間です。
+食事の後、すぐに眠らないで下さい。
+電話は左の耳を使って下さい。
+携帯電話の充電が減り、印が1本(少し)になったら通話をしないで下さい。
 なぜなら充電が減ると放射線が約1,000倍になるからです。
    あなたの大切な人達へ教えてあげてください! 
552408_476592512370907_291454983_n.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大切なお勧め】

+冷たいお水で薬を飲まないで下さい。+17時以降、胃がもたれるような料理を食べないで下さい。+朝はた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この最後の 携帯電話のーーー? これって本当の事なんですかぁぁ?? どなたか 知ってる方 教えてくださいませんかぁぁ??

No title

1000倍にはびっくりですが、本当なんですかね~~???
プロフィール

ATA

Author:ATA
Hoş geldiniz! ようこそ 
Fala inanma falsız kalma
占いを信じるな、
  されど占いなしではいるな

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様数
占いご希望の方は、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
