FC2ブログ

aşk-ı memnu / 禁じられた愛

http://www.askimemnu.tv/Aski_memnu.jpg
2008年9月4日 - 2010年6月24日 全79話
ハリル ジィヤ ウシャックルーウが書きおろした小説のドラマ化であります。

登場人物:
写真左より
フィルデヴス ヨレオール:
亡くなったメリヒ ヨレオールの妻。ペイケルとビヒテルの母親であり、自分と二人の娘の為には不可能を可能にさせる知恵と行動力を発揮させる。

ベヒルル ハズネダル:
アドゥナン ジヤーギルの遠い親せき。幼い頃に両親を失った為、アドゥナン氏が自身の甥として引き取った事により、何不自由なく裕福な人生を歩んでいたベヒルル。しかしアドゥナン氏の若い妻ビヒテルに興味を持ち始めてしまったのが、彼の人生を根本から変えてしまう理由となる。

ビヒテル ジヤーギル(旧姓 ヨレオール):
フィリデヴスとメリヒの次女。父親のメリヒを亡くした後、アドゥナン氏へ興味を持ち始める。母親がアドゥナン氏に興味を示しているのを知りつつ、年の離れた彼と結婚し母親を失望させる。後、アドゥナン氏を父親の様に慕っているベヒルルに恋をし、夫への気持が冷めていく。禁じられた恋と分かりながら我を失っていく。

アドゥナン ジヤーギル:
イスタンブルで成功を収めた事業家の一人である。家族と一緒に住んでいる人達の事を一番に考える心やさしい男性であるが、年の差のある若いビヒテルと二度目の結婚し、家族が崩壊していく。

ニハル ジヤーギル:
アドゥナン氏の娘。遠い親戚であるベヒルルに秘めた恋心を抱いており、ずっと彼との関係が発展すると事を期待している。
母親を亡くしてから、ただ父親だけを見つめ、自分だけの父親にしたい気持ちが過ぎている。父親に近寄る全ての人に焼きもちをやき、自分だけのものにする為には、ありとあらゆる事を試す事を厭わない。

内容:
イスタンブルの富豪の中の一人であるアドゥナン氏が溺愛していた婦人を亡くした後、娘のニハルと息子のビュレント二人の子供たちとの生活の中、2回目の結婚を非常に若い女性であるビヒテルとするが、息子の様に慕い家族同様に養っているベヒルルと恋に落ち、全てが壊れてしまう。
スポンサーサイト



プロフィール

ATA

Author:ATA
Hoş geldiniz! ようこそ 
Fala inanma falsız kalma
占いを信じるな、
  されど占いなしではいるな

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様数
占いご希望の方は、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック