

人は見た目ではなく、中身

何を着ても、何を付けても気にしない・・・!
とても高級な洋服を身に付けていたとしても、
人道が身に付いていなければ
裸と同じだよ・・・!
IMG_288511862704121.jpeg

友情とは

クリスタルグラスのようである・・・
軽視により壊れ、二度と元には戻らない・・・
1010223_648723208510987_561715689_n.jpg

電話の声

-もしもし、ご用件をどうぞ
-エメルさん?
-はい、そうですが、ご用件は?
-エメル カラカシュさんですよね?!
-はい、そうですけど!
-奥さま、こちらは○○研究所です。ご主人の検査結果が出ました。
-あ、良かった!お話下さい・・・
-ただ、同じ名前で検査結果がもう一つあるのですが、間違えてお知らせすることを心配しております・・・
はっきりもうしますと、どちらの方が悪い結果となるのか分かりません!
-どういうことですか?
-いや~一人はアルツハイマー、もう一人はエイズなんです!
-再検査をするのはどうですか?
-奥さん、ご存知かと思いますが、これらは高額な検査で、2度目の検査には保険がききません・・・
-そうしたら、どうすれば良いのでしょうか?
-私達は、一つ方法を考えました。
-どうすれば?
-ご主人を車に乗せて町の中心地で降ろして下さい・・・
家を見つけたら、彼と二度と夜の生活はしないで下さい!
1146493_684376961594611_502346553_n.jpg

2014年が来るなら・・・

健康、平穏、幸福
平和、愛、お金
寛容、愛情、楽しさ
喜びを運んできて

1512557_705425482815127_1191566750_n.jpg

失くしてからでは遅いんですぞよ!

photo (1)
 あるものの価値     所有する前        所有した後        失くした後
プロフィール

ATA

Author:ATA
Hoş geldiniz! ようこそ 
Fala inanma falsız kalma
占いを信じるな、
  されど占いなしではいるな

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様数
占いご希望の方は、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
