スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハハハンジュクゥゥ?!

トリ:「お医者さん、子供たちをいつ見る事ができますか?」
医者:「朝食で、見る事ができますよ。一羽は半熟になって、もう一羽はグランドで!」
263744_374696075949087_187887885_n.jpg
スポンサーサイト

目覚まし時計が恋敵

:「お願いだから私を放って行かないでぇぇぇ」
:「恋人よぉぉぉ」
46827_509007359211923_1858784467_n.jpg

aşk-ı memnu / 禁じられた愛

http://www.askimemnu.tv/Aski_memnu.jpg
2008年9月4日 - 2010年6月24日 全79話
ハリル ジィヤ ウシャックルーウが書きおろした小説のドラマ化であります。

登場人物:
写真左より
フィルデヴス ヨレオール:
亡くなったメリヒ ヨレオールの妻。ペイケルとビヒテルの母親であり、自分と二人の娘の為には不可能を可能にさせる知恵と行動力を発揮させる。

ベヒルル ハズネダル:
アドゥナン ジヤーギルの遠い親せき。幼い頃に両親を失った為、アドゥナン氏が自身の甥として引き取った事により、何不自由なく裕福な人生を歩んでいたベヒルル。しかしアドゥナン氏の若い妻ビヒテルに興味を持ち始めてしまったのが、彼の人生を根本から変えてしまう理由となる。

ビヒテル ジヤーギル(旧姓 ヨレオール):
フィリデヴスとメリヒの次女。父親のメリヒを亡くした後、アドゥナン氏へ興味を持ち始める。母親がアドゥナン氏に興味を示しているのを知りつつ、年の離れた彼と結婚し母親を失望させる。後、アドゥナン氏を父親の様に慕っているベヒルルに恋をし、夫への気持が冷めていく。禁じられた恋と分かりながら我を失っていく。

アドゥナン ジヤーギル:
イスタンブルで成功を収めた事業家の一人である。家族と一緒に住んでいる人達の事を一番に考える心やさしい男性であるが、年の差のある若いビヒテルと二度目の結婚し、家族が崩壊していく。

ニハル ジヤーギル:
アドゥナン氏の娘。遠い親戚であるベヒルルに秘めた恋心を抱いており、ずっと彼との関係が発展すると事を期待している。
母親を亡くしてから、ただ父親だけを見つめ、自分だけの父親にしたい気持ちが過ぎている。父親に近寄る全ての人に焼きもちをやき、自分だけのものにする為には、ありとあらゆる事を試す事を厭わない。

内容:
イスタンブルの富豪の中の一人であるアドゥナン氏が溺愛していた婦人を亡くした後、娘のニハルと息子のビュレント二人の子供たちとの生活の中、2回目の結婚を非常に若い女性であるビヒテルとするが、息子の様に慕い家族同様に養っているベヒルルと恋に落ち、全てが壊れてしまう。

koyu kırmızı / 真紅

http://www.koyukirmizi.com/
koyu.jpg
2012年2月-2012年4月 全12話
きょうだい愛、家族愛、隣人愛、友人愛、恋愛が気持ち良いドラマです!オススメ!!

登場人物:
写真の左から、マーヒル、ウミット、ジェミル
内容:
妹(アイシェ)が腎臓の病気の為、安定した医療を手に入れるために教師となるが
それでも公務員の給料では、四苦八苦の生活。
兄(ジェミル)は、時々AB型RHマイナスと珍しい血液を病院に提供し、いくらかをもらいます。

その日、交通事故に遭った女性(ウミット)は、血液を必要とするが運ばれて来た病院では血液不足。献血を終えたジェミルが病院から出てきた所で、婚約者のマーヒルに声をかけられ、婚約者に血液が必要なので、お金でも車でも差し上げると言い頼むが、もうすでに献血をした為に再度血液を提供出来ないと断る。婚約者の生死に関わると頼み込み、ジェミルは自分を省みず助ける為だけに血液を提供する。マーヒルは、婚約者を助けてくれたとベットで寝ているジェミルに名刺を置いていく。

その後、アイシェの病状が行進して移植を余儀なくされる。国内ではドナーが見つからないので、国外へ出なければいけないが、両親も早くに亡くし彼らにはお金がない。

頼みの綱に、以前血液を提供したマーヒルからお金をもらうつもりではなく、妹の状態を説明し借金をしようと会頼みに行くが、そうやってお金をゆすり取るヤツが多いと軽くあしらわれ、希望を失くす。

アイシェの為には時間もお金もないと、ウミットが退院する日に彼女を誘拐し、身代金を要求する。が、マーヒルは博打でかなりの借金をしており、身代金を用意出来ずウミットを引きかえれない。徐々に誘拐されたウミットは、博打から足を洗ったと思っていたのに、そうではなかった事、ジェミルが自分の命の恩人であり、アイシェの為に誘拐をせざる終えなかった事を知ってゆき、純粋な心優しいジェミルに心を開けていくのであります・・・
ジェミルはウミットに恋をするのである~~~~

Avrup yakasi / ヨーロッパサイト

Avrupa Yakasıドラマと言えば、このテーマソング♪♪



私の出会った第2作目 / 2004.2 – 2009.6

主な登場人物:
 スッチュオール家の父タフシン、母イッフェット、長男ヴォルカン、長女、アスル、 
 アスルの勤務先である雑誌社の仲間、若い男好きで、綺麗になる事だけを考えているファトマ、
 天真爛漫のヤプラック、常識からかけ離れている現代っ子風のセリム(社長の愛娘)、
 超自己中のブルハン、管理者として後に入社してきたジェム、給湯係タンルヴェルディ、
 共同経営者として後に加わる、心は優しいけれど金持ちの余り高飛車であるシャーヒカ、
 ヴォルカンは、父親のタフシンが経営しているレストランをまかされており、
 ヴォルカンを慕って集まる仲間のセルタッチ、タージェッティンがいる。

内容:
 全190話。タフシン所有で居住もしているスッチュオール アパート、ハヴヤル レストラン、
 雑誌社のアヴルッパ ヤカス,で繰り広げられるコメディドラマ。
 アスルとヴォルカンは犬猿の仲ですが、お互い役に立ちそうな時は協力
 アスルは結婚適齢期になっているが、嫁に行く予定もなく、心配する両親と兄。
 後に入社してきたジェムと恋に 落ち結婚することになる。
 ファトマは前夫との息子アリジャンがいますが、給湯係のタンルヴェルディと年の差を乗り越え恋に落ちる。
 雑誌社に努めている全ての女性のファッション、特にアスルのしぐさやや言動が可愛いので観てみて下さい。

4821.jpg

プロフィール

ATA

Author:ATA
Hoş geldiniz! ようこそ 
Fala inanma falsız kalma
占いを信じるな、
  されど占いなしではいるな

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様数
占いご希望の方は、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。